-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コミ1・都産祭
2014 / 04 / 28 ( Mon )
コミ1(4/29)と都産祭(5/3)に参加します。

コミ1・「く22-b」
都産祭(砲雷撃戦!よーい!)「A-02」

新刊は艦これ本になります。

tatten200
tatten201
tatten202
tatten203

07 : 20 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
お知らせとお知らせ
2014 / 01 / 17 ( Fri )
現在トラブルで、ブログに記載されているメールアドレスが使えない常態になっています。
サポートセンターに連絡を入れたのですが、何故か私の知らないうちに解約状態になっていたようです...
メールでの連絡は以下のアドレスが有効なので宜しくお願いします。

nagomimakuri_753★hotmail.com
★は@に変えてお願いします。

「砲雷撃戦!よーい!6」は既刊のみでの参加となります。
冬コミの新刊をもって行きますので宜しくお願いします。
22 : 18 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
少し告知です。
2014 / 01 / 10 ( Fri )
書店委託が開始されたようです。
とらのあな様
メロンブックス様
COMIC ZIN様
にて扱っていただいてます。

よろしくお願いします。
14 : 06 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
2014になりましたね。
2014 / 01 / 04 ( Sat )
あけましておめでとうございます。
そして、冬コミお疲れ様でした!

お昼過ぎに新刊が完売してしまい、その後に来てくれた方々ほんとに申し訳ありません。
委託は今月10日ほどに書店様へ届くと思いますので
またここでも告知します。

今月19日の艦これオンリー「砲雷擊戦!よーい!6」に参加させていただきます。
配置は
”横須賀鎮守府19a”
になります。
rag_cutILL.jpg
こちらの詳細もまた後ほど(><;)

今月のアニメは「ディーふらぐ!」が一番楽しみですね♪
他のも一通り録画予約はしてますが、全部は観られそうにないかもです...

3DSのゼルダ2は2日ほどでクリアしました。
去年買ったPS3のRainが3時間でクリアできた時に
「ゲームを一気にクリアするのもそれはそれでアリかも...?」
と思ったのと
「少しずつ遊ぶのはむしろ仕事に支障がでるのでは...?」
という考えでやってみたのですが。
容量が全く違うので体力的に問題がありました......

でもまたこんな風に遊んでみたいです。

mgcp
こちら、冬コミで戴いたアルカナマグカップです。
私の持ちキャラがリーゼとゼニアと知っていたかのようなカップリングでした。
カップだけに。

06 : 14 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
2013 / 12 / 29 ( Sun )
直前ですが冬コミ新刊の見本を~

tat01
tat02
tat03

こんな感じでございます。
書店委託は来年1月10日辺りになりそうです。
遅くてすみません、間に合いませんでした。

開始されましたらここでもまた報告したいと思います。

よろしくです~(´ω`)
11 : 07 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
