スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
近況?
2013 / 10 / 26 ( Sat )
筆不精がMAXですね。

あくちぇる・わ~るど3巻出ました。
AC3

担当さまに「4巻も描いていいよん♪」と言われましたので
現在は4巻の2話目の作業をしております。

まさか思いつきで描いたういういの話が広がるとは思いませんでしたが
自分で原作に無い設定を作ってしまっているので責任を持って面白くして
いきます。

それに付き合わされてタイトルロゴを作ってくださったデザイナー様
ありがとうございます。

あと
色々と時間がズレまくっていますが
今更のお礼を...
夏コミ来てくださった方ありがとうございます。
遅すぎてすみません...

冬コミは艦これで申込みました。
これから死ぬほど龍田ちゃんを描いていこーかな~♪って
感じです。


月一で風邪なんかひいたりするヘタレなので
体力作りのために自転車買った...はいいのですが
台風とか多すぎませんか...?
スポンサーサイト
14 : 59 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://akaryuu.blog.fc2.com/tb.php/13-1c60e4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
