スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
またもお久しぶりな
2012 / 02 / 23 ( Thu )
こんばんわ、あかりりゅりゅ羽です。

EMアイシャ02

最近はEMちゃんばかり描いてます。
ゲームにはぜんぜんログイン出来てませんが…
ちなみにこのEMアイシャちゃんはアシさんに塗ってもらいました。
さんきゅ。

報告遅れましたが、真・恋姫の4巻が無事発売されました。
1~3巻で蜀・魏・呉のメインを描いてしまったのでどの娘を描こうか
かなり悩みましたが、はわわとあわわペアで決めました。
コミックス編集の方にも気に入ってもらえたので幸せです。

夏コミは申し込み完了です。
今度は新刊がきっと!
ジャンルは初めてのものを選んだのですが、ちょっと大人の事情的なものが
関わってきてしまいそうなので、ひょっとしたらカットと違う本かもしれません。

ではではまた。
次はエルスとか描きたいな~♪
スポンサーサイト
23 : 38 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://akaryuu.blog.fc2.com/tb.php/5-423baea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
