-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
冬コミ情報とか
2012 / 12 / 22 ( Sat )
冬コミ参加します。
29日、土曜日・A-70a「I'LL調」です。

win2012cut

サークルカットはシリカですがSAO関係の物はありません。
ギリギリまで悩んだのですが、色々あってモバマス本にしました。

そしてモバマス本はこちらの2冊。
mbms142
↑個人誌。24p・500円
あいどる142!見本01あいどる142!見本02あいどる142!見本03



そしてこちら↓が
mbmsGD
↑合同誌。28p・500円

どちらも書店委託します。
おそらく個人誌は来年、合同誌は今年中に書店様で並ぶと思います。
告知は後ほど。

そしてこちら↓は委託本になります。
itk00.jpg

それでは当日よろしくおねがいします~(´ω`)
23 : 47 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://akaryuu.blog.fc2.com/tb.php/9-64022d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
